
今回は、スタッフの長野が担当させていただきます(^.^)
日に日に寒さが増しておりますが、皆様のお家のペットちゃん達は寒がりさんですか?暑がりさんですか?
我が家の愛犬コタロー(MIX)はダブルコートでふわふわしているので、とても暖かそうですが、寒がりです。
ワンちゃんが寒さに強そうなイメージがあるのは童謡からでしょうか?
特に、小型犬、パピー、シニア、スムースコートのコは寒がりさんです。
愛情たっぷりな皆様のペットちゃん達は防寒対策も万全だと思います(*^-^*)
この冬も、ペットちゃん達と楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪
楽しいご報告をお待ちしております★
追伸:12/1よりカレンダーを配布いたしますので、お楽しみにしてください('ω')ノ